HOME > お問い合わせ

お問い合わせ

お電話によるお問い合わせ

各サービスのお問い合わせは下記となっております。お問い合わせの際には電話番号をお確かめの上、お掛け間違いのないようお願いいたします。

※プリペイドカードの残高照会はこちらの「プリペイドカード残高照会」をご覧ください。
お問い合わせ内容
受付時間
電話番号
  • タクシーについて/ご予約
24時間年中無休
052-331-2211
052-331-2222
  • ハイヤーについて/ご予約
年中無休 7:00~23:00
052-331-7874
  • お忘れ物
平日 9:00~17:30
052-331-2067
上記時間以外
052-331-2211
  • 料金
平日 9:00~17:30
0120-813-975
  • お支払い方法
  • メイタクラブカード
  • シルバーカード
  • タクシーチケットの新規発行
平日 9:00~17:30
0120-256-413
  • タクシーチケットの追加発行
平日 9:00~17:30
052-322-1708
  • 法人向けサービス
平日 9:00~17:30
052-331-2226
  • スマートフォンアプリ(全国タクシー)に関するお問い合わせ
平日 9:00~17:30
052-331-0111
  • 個人情報の取り扱いに関するお問い合わせ
平日 9:00~12:00、13:00~17:30
052-331-2221
  • 賃貸オフィス/賃貸駐車場の物件に関するお問い合わせ
平日 9:00~12:00、13:00~17:30
052-331-2223

メールによるお問い合わせ

  • メールは24時間受け付けていますが、お急ぎの用件は上記電話番号までお問い合わせください。
  • お問い合わせ内容によっては、回答までに日数がかかる場合がございます。予めご了承ください。
  • お問い合わせ内容によっては、メールでの回答が難しい場合がございます。
    その際、担当者がお電話にてご説明させていただきますので、お名前、お電話番号を明記ください。
ページの先頭へ