HOME > 企業情報 > サービスへの取り組み

サービスへの取り組み

徹底した社員教育

名鉄交通では「地域最高のサービス、最高の業績、最高の待遇への努力を通じて地域社会に貢献する」を掲げ、入社後2週間かけて教育センターでドライバーに徹底した教育を実施しています。

教育センターの研修風景

  • 教育センターの研修風景(1)まずは挨拶から
  • 教育センターの研修風景(2)実際に練習車に乗って研修
  • 教育センターの研修風景(3)システムやメーター機器の実習

GPSによる自動配車システム

GPSを使って全車両の
位置情報が画面に出ます

デジタル無線機搭載と
GPS-AVM配車システム

人工衛星と、全車に搭載するカーナビを活用して、お客様に一番近い車両をいつでもどこでも迅速に自動配車します。

<名タクの自動配車システム> お客様登録受付中!

お待たせしないで迅速配車。名タクでは、自動配車システムを利用される方のご登録を受付中。お客さま登録をされますと、電話をかけるだけで、登録住所を自動認識し、さらにスピーディな配車が可能になります。
ご登録の詳細は(052)331-2211 までお問い合せください。 ※ご登録いただいた個人情報は、GPS自動配車システムの利用目的以外には使用いたしません。

ページの先頭へ